お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然食ビュッフェランチ

<<   作成日時 : 2009/07/09 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも行列ができるお店 自然食ビュッフェ花草香 に行ってきました〜




ここは野菜を中心としたビュッフェで「からだの中から美しく健康に」をテーマとしているレストランです





画像

















画像


















体重を気にしてる割にはたくさん食べてしまったぁぁぁぁ〜
ついつい何往復もしちゃいました・・・・・トホホホホ
大阪のおばちゃん特有の「もったいない心」が炸裂したもよう・・・・・





友達はグアム帰りで、楽しい旅行の話がたくさん聞けました。
なんだか私まで南国に行った気分〜 ウットリ




外食で食べ過ぎたせいか、今日はちょっぴり浮腫んだ感じがします・・・・
恐るべしソルト・・・・・・・・・・・・・・



気をつけよう・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうビュッフェスタイル、私も好きです^^色んなものが沢山食べれるから、というのが食いしん坊の私の理由ですが^^;
以前不妊治療の仲間とおばんざいのすごく美味しい隠れ家風のいかにも京都!というお店にランチに行きましたが、そこもこんな感じのお野菜たっぷりな雰囲気でした^^つい写真を見ながら思い出していました^^ああ。。。たまにはこんなところで外食したくなりました^^
美羽ママ
2009/07/09 20:55
美羽ママさんへ
京都は「おばんざい」のお店が多いですもんねぇ^^
美味しい京野菜が食べれるし、身近に歴史が感じられるし、でもほどよく都会だし・・・・・
本当に京都って素晴らしい!!!
いつ訪れてもいい所だな〜と思います
お肉ちゃん
2009/07/10 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然食ビュッフェランチ お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる