お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのカフェ

<<   作成日時 : 2009/07/21 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

友達とお茶をした素敵なCAFE




神戸にあるbuffo cafe



画像
















扉を開けるとかわいいワンちゃん がお出迎えしてくれました

画像















そう、そこはドッグカフェだったのです!!!




そして・・・・ケーキは最高に美味しかったぁぁぁぁ〜


画像















手前がピーチのショートケーキ
奥がクランベリーたっぷりのショートケーキ





美味しいケーキお茶・・・・そしてかわいいワンちゃん大満足でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜@@ステキなドックカフェですね〜♪
アメリカンな雰囲気が良い感じです^^
ドックカフェって、メニューもワンちゃんメインのところが多いような気がしますが、普通に一般のお客さんも入って楽しめるというのは良いですね^^ケーキもおいしそう。。。(^г^)ジュルッ。。
この子はコーギーちゃん?でしょうか。アンティークなお店の雰囲気にマッチしてますね^^
神戸とかはおしゃれな喫茶店とかもたくさんあるんでしょうねぇ^^いいなぁ♪
美羽ママ
2009/07/21 17:10
美羽ママさんへ
そうです、コーギーちゃん13才みたいです。
腰の調子が悪いため足を引きずるような感じで歩いてたのが痛々しかったです(TT)
人間でいうとかなりのお年ですもんねぇ・・・。
初めてドックカフェに入りましたが、みんなが優しい笑顔になれる素敵な空間だな〜と思いました
お肉ちゃん
2009/07/22 14:54
かわいいお店ですねo(^-^)o
落ち着いた感じでゆっくりできそう(^_^)
私も犬が好きですが、実家で買っていた犬はとにかく食いしん坊で落ち着きなくて、ぽちたまのまさおくん並…それ以上?だったから、ドッグカフェなんてとんでもない事態になったことでしょう…
でも、ちょっと憧れるなあ… 犬と一緒にお出かけって(#^.^#)
hiyo
2009/07/23 09:24
hiyoさんへ
私は犬を飼ったことがないので、ドックカフェにワンちゃんを連れていくっていうのに憧れます・・・ そこでたくさんの人と友達になれそうだしね^^
いつかは飼ってみたいな〜と思いますが・・・・。
実家にワンちゃんがいてていいですねぇ〜
お肉ちゃん
2009/07/23 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのカフェ お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる