お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのカフェ PartU

<<   作成日時 : 2009/07/24 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた癒しのカフェを発見



西宮にある HASSEL HOUSE


画像

















ヨーロッパの古い洋館っぽい建物で、アンティークな家具に囲まれたとても素敵な空間です
私達だけだったのでソファでくつろぐこと2〜3時間・・・・・・


画像


















お茶を頼むと、ちょっとしたクッキー&フルーツがついてきました



なぜか帰りにお店の人に自家製の無農薬野菜をたっぷり頂きました



600円のお茶代しか払ってないのに、なんて優しいお店なんだろう・・・・。ありがたい



新しいお店を発掘するのって楽しいな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い雰囲気のお店ってありますよね〜^^
独身時代、すごくお気に入りの喫茶店もこんな感じのヨーロッパ、アンティーク風。そこのコーヒーがすごく美味しくて好きでした^^経営者の御夫婦はお若い頃タンゴを踊ってらしたようで、ステキな写真がさりげなくお店に飾ってありました^^懐かしいなぁ。。。今もあるのかしら。。
でも、ラッキー☆ですね^^無農薬野菜、買うととても高いですものね。くつろいでくれたお礼に下さったのかもしれませんね^^
そういう素敵な喫茶店に出会うのってすごく嬉しい気持ちになれますね^^♪
美羽ママ
2009/07/24 21:52
美羽ママさんへ
きっと美羽ママさんにも気に入ってもらえそうなカフェですよ〜^^
コーヒーもちゃんと豆からひいてました!!
こういうカフェはつぶれずにいつまでも続いてほしいですよね。
セルフのカフェもいいけど、のんびりと過すにはもってこいです



お肉ちゃん
2009/07/27 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのカフェ PartU お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる