お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS マンション購入へ

<<   作成日時 : 2009/08/08 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

かなり急に決まったのですが・・・・・


なんと



マンションを購入しちゃいました〜



残り3戸なので値引きするとの甘〜い誘惑に釣られてモデルルームに行ってきました


3F南西角部屋でとても明るく、念願だったバスルームにがついてました!!!!



このマンションは実家から徒歩2〜3分の場所で環境も良い所です。



○百万円まけてもらえたのでなんとか購入できる金額になりおもいきって購入を決めたわけです。


今のマンションはとにかく便利な所にありますが、家賃が毎年上がっていく特有賃マンションなので一刻も早く脱出したかったのです。

毎月家賃が高くてヒーヒー言ってます


今度のマンションの支払いは今より若干安くなるかな〜って感じでこの先不安もありますが、着実に自分の物になるので嬉しい悲鳴ですよね!



鍵の引渡しが9月ということで・・・・・・そう・・・・・わたくし臨月目の前であります



さすがに引越しは無理だよねぇ・・・・・ 落ち着いてからかな。。。


さぁ〜 忙しくなるぞぉぉぉ〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!!いよいよ!!ですねそんな風に、家賃がだんだん値上がりしていくマンションがあるのですね。知らなかったなぁ・・・建物はだんだん古くなるのだから、逆に安くなってもいいような気がしますが・・・
でも、自分のものになるとなると、やっぱり働く意欲も違いますよね!!よかったですね♪
お引っ越し、大変ですねぇ・・・・うちの近所にも、今月が臨月という方が引っ越ししていらっしゃいました。お腹も大きいし、暑いし、大変ですよねぇ。
ご主人が大活躍されてました
hiyo
2009/08/08 13:27
特有賃マンションは住宅恒久公社がやってるマンションで、県と市が家賃を少し負担してくれるシステムです。 だから通常の家賃よりかは安いんだけど、毎年上がっていくのです。(所得によっても家賃が変わります)
臨月で引越しされた方がいるんですねぇ〜スゴーイ
1日も早く綺麗な部屋に住みたいけど、出産前は静かに過ごしたいしねぇ・・・・。
どうなるんでしょうか・・・・
お肉ちゃん
2009/08/10 14:53
hiyoさんへ
上記のコメントはhiyoさん宛です・・・。
宛名を書くのを忘れておりました
お肉ちゃん
2009/08/10 14:54
わぉ@@持ち家ですか〜♪決まる時って、一気に決まりますよね^^我が家は1戸建て、建て売りものを買いましたが、買い取りマンションとかのほうがよかったかなぁ。。と思う事があります。
これで、鳩の被害から開放されそうですね^^ベランダガーデンも出来そうですよね^^
ベビちゃんとの新しい生活も新しい場所で、なんだかわくわくしますね^^
美羽ママ
2009/08/11 14:34
美羽ママさんへ
そうなんです・・・鳩さん、さようなら〜
って感じです
鳩の糞がない綺麗なベランダで憧れのハーブを育ててみようかと思います!
その前に引越しが大変そうですが・・・
お肉ちゃん
2009/08/11 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンション購入へ お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる