お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタッキーの食べ放題^^

<<   作成日時 : 2009/08/10 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日箕面(大阪)に用事があったもので、旦那君とその友達とで出かけてました。


ちょうど箕面に入った頃にランチタイムがやってきました・・・・・腹ぺこです


私:「そ〜いえばこの辺にケンタッキーの食べ放題のお店があるってTVでやってたけど・・・・」


  「なにぃぃ〜 食べ放題だと????」 


男2人はその話に食いついてきました


調べたところすぐ近くにお店があるようなのでワクワクしながら行ってみました〜!!!

 



KFC 小野原店

「カーネルバフェ」 


土・日・祝で確か・・・・1,400円ぐらいだったような・・・・。 平日はもっと安いみたい
 

チキンの食べ放題だけではなく、パスタ・焼きそば・炊き込みご飯・その他揚げ物・サラダ・デザートと種類も豊富!


しか〜し



すごい並んでて・・・・・・


お腹がへってた3人組みは近くの王将に流れてしまいましたよ〜



ぜひ平日の安い時に行ってみたいな。 遠くて1人では行けないけど・・・・



あ〜 むしょうにチキンが食べたくなってきたぞぉぉぉぉ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンタッキー大好きです♪
食べ放題があるなんて素敵過ぎる!
私も、行きたいな〜って考えていたら無性に
お肉食べたくなりました〜
ケンケン
2009/08/10 17:56
すごーい!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ケンタッキー食べ放題ってステキ!さすが食いだおれの町だなあ…
私も食べたくなってきましたo(^-^)o
hiyo
2009/08/11 01:12
ケンケンさんへ
こんにちは〜^^ 
KFCのチキンって、ある時急に食べたくなるもんですよね! 
話は変わりますが・・・・台湾は台風の被害がすごかったようですが、そちらは大丈夫ですか?
日本もゲリラ豪雨とか地震とか何かと怖いです
お気をつけください!
お肉ちゃん
2009/08/11 14:10
hiyoさんへ
あんなに混んでて売り上げ良さそうなので、各地でも食べ放題をやったらいいのにな〜と思います 
そんなにたくさん食べれる物でもないけど、なんか夢があってワクワクしますよね
お肉ちゃん
2009/08/11 14:13
私もはじめて聞きました〜ケンタッキーにそんなのがあるんですねぇ^^
うちの旦那さんなら、間違いなく食いつくお店かも(^m^)でも、しばらくケンタッキーは食べていないので、急に私もあのチキンが食べたくなってきました^^
美羽ママ
2009/08/11 14:37
美羽ママさんへ
意外とみなさん知らないんですよねぇ〜
箕面なら美羽ママさんの家からも行けない距離ではないと思います!
是非旦那様と箕面の猿を見がてら行ってみてくださ〜い
お肉ちゃん
2009/08/11 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンタッキーの食べ放題^^ お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる