お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 30W5D 妊婦健診

<<   作成日時 : 2009/08/17 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

☆赤ちゃんのことが書いてあります☆






30W5D(8ヶ月目の2回目)健診に行ってきました


ベビちゃん

・BPD(頭)  7.7cm
・FL(大腿骨) 5.5cm
・FW(体重)  1,660g

元気に成長してくれてました 



わたくし・・・・・

・体重  400gUP (2週間前より)
・子宮底 28cm
・腹囲  86cm
・血圧 107/69
・浮腫 尿蛋白 尿糖  −


順調でホッとしました




そして・・・・・出産日(手術日)が決定しました!!!!




9月28日(月) 




37週目に入ったらすぐに帝王切開です。


その方がリスクが少ないだろう・・・とのことで。


前回は35Wで突然妊娠中毒症になったので、1〜2週間早めに管理入院をさせてもらえるように先生に頼んでみました。 


先生は「何もすることなくて暇だよ〜」

と言ってましたが、また家で破水する恐怖を考えると入院してる方が精神的に楽だと思うので無理矢理入院させてもらうつもりです・・・ 家事しなくて楽だし



さて、後6週間ほどになってきました!


ドキドキです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あと1ヶ月ちょっとですか^^頑張りましたね。
第3者からみるとあっという間の妊娠期間かもしれませんが、お肉ちゃんさんには、限りなく長い日々だったのではないかと想像しております。
問題なしの結果で私も安心しました^^。9月28日、元気に産声をあげて、それから先もずっと、幸せな日々が待っていると思っています^^
管理入院をされるのならばもうちょっとですね^^退院後、無事に生まれた報告楽しみにしていますね^^
美羽ママ
2009/08/17 16:48
美羽ママさんへ
いつも温かい励ましのとコメントをありがとうございます
ここからが本番です・・・。
空から娘が応援してくれてると信じて頑張ります!
お肉ちゃん
2009/08/18 09:56
先日は、コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした。
ああ、今日の記事拝見していて、なんだか・・・私もドキドキしてきました。
手術の日が決まると、いよいよ・・・という感じですね!!
前回は35週、突然妊娠中毒症になられたとのこと、ちょっと驚きました。そんなこともあるのですね・・・それなら、暇だよっていわれても、入院したいですよね。安心します。安心がお金で買えるなら、どんどん買ってしまいたいですよね。
いよいよですね。ここから応援してます!!
hiyo
2009/08/19 14:51
hiyoさんへ
応援ありがとうございます
まだ1ヶ月ちょっとありますが、だいぶん盛り上がってきました!!!
実家にいてるよりも病院の方が安心ですもんねぇ^^
このまま無事に手術の日を迎えられるといいのですが。hiyoさんもお大事にしてください
お肉ちゃん
2009/08/20 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
30W5D 妊婦健診 お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる