お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 32W5D 妊婦健診 / 引越しのこと

<<   作成日時 : 2009/08/28 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

☆赤ちゃんのことが書いてます☆





9ヶ月に入りますますお腹がデカくなってきました・・・。
くしゃみをする度に爆発するんじゃないかと少々不安



健診結果


ベビちゃん

・頭  8.4cm
・大腿骨 5.8cm
・体重  2,137g

若干大きめの成長ぶり
2週間で477gUP


わたくし
・子宮底 28cm
・腹囲  88cm
・血圧  113/71
・体重  1.5`増


2週間で1.5`も太ってしまいました・・・・ 唖然



帝王切開は9月28日で前日の27日からの入院予約をとってましたが、前回の恐ろしいことがあるので是非とも管理入院をさせてほしいことを先生に告げました。


それで少し早めの9月23日から入院することになりました ←36週目


なんとかそれまで早産にならないように頑張ります








前にも書きましたが、こんな大変な時にマンションを購入してしまいました

引越しの日時は旦那君と揉めに揉めた結果・・・・・

10月1日です〜


私的には出産後落ち着いてからが良かったんだけど、旦那君が「二重で家賃を払うのはもったいない!」とのことで・・・・。


私が入院してる間に引越しします。


楽といえば楽だけど、らくらくパックなので他人に家中の物を触られます。
私のいない時に他人にアレコレと見られるのが嫌でたまりません
その辺の気持ちを男の人はあまり理解してくれないようです・・・。
私の気持ちよりもお金のようで・・・・・



でも決めた以上は我慢をしてできることは全てやってから入院しようと思ってます! ヨッ オトナ〜



家のローンの手続き引越しの手続きベビちゃんの準備などでとても忙しい毎日です。 ←気だけ焦ってる状態・・・・



ベビちゃんのことを最優先に考えて無理をしないように後1ヶ月乗り切ろうと思います!!!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
32W5D 妊婦健診 / 引越しのこと お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^色々と予定が決まってきましたね^^
気ばかりが焦る、ほんとにそうなんだろうな。。と想像しています。少しでも早く管理入院が出来るとの事、よかったですね^^
他人に荷物を見られたりするのって、やっぱりちょっとイヤな気持ちになりますよね。。でもベビちゃん優先で、健康で元気なベビちゃんに会うことだけを考えてその日を私も楽しみにしていますね^^
お肉ちゃんさんは、今までずっと、きっと私の思いも及ばないほど頑張って過ごしてこられたはずだと思います。そんなお肉ちゃんさんが幸せになれる瞬間、これからもずっと幸せでいられるスタートラインの出産の日を私も影ながらお祈りしています^^きっと、コニクちゃんも応援してくれていますね^^
美羽ママ
2009/08/28 20:45
いよいよ入院&引っ越しですね(^O^)
大変だけど、やり甲斐ありますね!応援してます!頑張ってください!!
荷物を触られたくないの、私はすごーくよくわかります!それで義実家の引っ越しのお手伝いを断りましたf^_^;
義母にはすごい剣幕で電話で怒鳴られましたが(-.-;)よかったのか悪かったのか、今だに不明です(>_<;)
hiyo
2009/08/30 09:02
美羽ママさんへ
いつもいつも温かいコメントをありがとうございます
最近は旦那と喧嘩ばかりしているので天使ちゃんも心配してるかもしれません・・・反省
新しい家や妹のことを気に入ってくれたらいいんですけどね。
頑張りますよ〜
お肉ちゃん
2009/08/31 12:13
hiyoさんへ
そうなんです。今まで静か〜に過ごしてきましたが、ついに動き出しますよ〜
なるようになれ〜っていう感じです
確かに義母に荷物を見られる方が嫌ですよね。
私の場合は全く面識のない女の人なのでまだマシです。 見られて恥ずかしい物を捨てまくる毎日です
お肉ちゃん
2009/08/31 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
32W5D 妊婦健診 / 引越しのこと お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる