お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ・・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/17 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

多忙のため更新できず・・・・・


いよいよ・・・・・「いよいよ」な事がたくさん近づいてきました




いよいよ明日35W5Dです・・・・・。

前回妊娠中毒症になって緊急帝王切開をした日です。

前回ほど浮腫みは感じられず血圧も安定してるので大丈夫だと信じてますが、怖いので今週は鍼灸院に2回通ってます 




そして・・・・

いよいよ明日新しいマンションの鍵の引渡しの日であります。

この日に向かって何度も役所に行ったり銀行に行ったりと本当にグッタリです・・・・

もしかしたら私は入院してるんじゃないかと不安でしたが、なんとか私も立ち会えそうです




そしてそして・・・・・

いよいよこのシルバーウイークの最後の日に入院します

携帯からの更新の仕方がよく分からないので、おそらく今回の更新でしばらくお休みになってしまうと思います。

今は不安でいっぱいなので早く安心できるでゆっくり過ごしたいです。





あと少しでこのマンションともお別れだと思うと正直複雑な気持ちです


新婚時代の楽しい思い出

第1子をお空に還してしまった悲しみ

不妊治療との闘い

また赤ちゃんを授けてもらえた喜び


いろんな想いがよぎってきます。




ここで過ごした5年とちょっと、私にとって人生で忘れられない日々となることでしょう。

残り5日間を大切に過ごしたいと思います   サンキュー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね^^
もう新しいおうちに引越しされたのかしら?
色んな事が一気にきて、お疲れではないですか?
でももうすぐ管理入院、ベビちゃんに会えるのももうすぐですね♪
鳩さんのようには簡単に出産まではこれなかっただろうけれど、お肉ちゃんさん、きっとものすごく頑張ってこられたんだろうな、って想像しています^^
その頑張りに、たくさんの幸せをもらってください^^
きっとベビちゃんが新しい幸せをスタートさせてくれるはずと思います^^
無事な出産をお祈りしてますね^^また出産後落ち着いてからでも報告待ってますね♪
美羽ママ
2009/09/20 13:38
ご無沙汰しています(^O^)
ほんとだ!いよいよお引越し、いよいよ入院…いろんないよいよですね。天使ちゃんとお別れした週数も、やっぱりいろんなことを思いますよね…
人生の大きな出来事がびっしりつまったシルバーウィークですね。
くれぐれもお体を大事になさってくださいね(^O^)
マンションの引き渡し、たのしみですけど、長年すんだ部屋を出るのも寂しいですよね。
わたしも、一昨年まで住んでいたアパートは、5年住んでいたので、お気持ちわかります。一人暮らしからスタートして、結婚、妊娠、死産…とフルコースでした(+_+)
特に天使ちゃんとの思いでがいっぱいつまった部屋だったので、泣き虫の私は最後の日に涙が出ました。
思い出のお部屋ともゆっくりお別れできるといいですね。
鳩ちゃんは来年どこに巣を作るのかな??f^_^;
ベビちゃん誕生の記事を拝見するのをたのしみにしています。
お互いがんばりましょうね。栃木から応援しています(^O^)/
hiyo
2009/09/21 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ・・・・・ お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる