お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告です

<<   作成日時 : 2009/12/26 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

☆赤ちゃんのことが書いてます☆



やっとブログを更新することができました・・・・


予定どうり9月28日に帝王切開で女の子(ニックネーム:マイマイ)が産まれました
明後日で3ヶ月です


1ヶ月実家で世話になり11月から新居での生活が始まってます




久しぶりに天使ちゃんの仏壇に手をあわせた瞬間涙が出てきました・・・・。


マイマイはこんなにみんなからかわいがってもらってるのに、天使ちゃんは生きてる間は爺&婆に抱っこされることもなかったんだな〜と思うとかわいそうで涙が止まりませんでした・・・・。


今後はよりいっそうお空の天使ちゃんのことを想いながら生きていこうと思います。


妹のマイマイの成長を見守ってくれてると信じてます




マイマイはとても元気な子です

お顔はお姉ちゃんにそっくりです!!!! ←びっくりです

2度と私達のもとからいなくならないよう大事に育てようと思います。

天使ちゃんへの想いもこめてね・・・・




今後もブログは続けれるか不安ですが時間が空いた時にでも更新していきたいと思います。

よろしくおねがいします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マイマイちゃんのお誕生、おめでとうございます。
どれだけ安堵されたことかと思います。
私も9月出産組です。3ヶ月でほっと一息ですねー。

【追伸】わが家は北斗の拳ブームが終わり、
初期のガンダムにはまっています。
あずき
2009/12/26 14:03
お肉ちゃんおめでとうございます(^∀^)ノ
そして、マイマイちゃんはじめまして!

お肉ちゃんが幸せに過ごしている姿をみて、お空の天使ちゃんも喜んでますよ!

お肉ちゃんがママになれたこと、心から嬉しいです。
あたしも絶対にこの手に抱くまであきらめません!

大変な事もあると思いますが、身体に気をつけてベビちゃんとの時間を楽しんでくださいね♪

こちらから応援しています(*^-')b

あみ
2009/12/28 12:48
お帰りなさい!!
そして、ご出産おめでとうございます!!(*^▽^)/
マイマイちゃんのご誕生を心の底からお祝いします!!
二度と私たちのもとからいなくなりませんように…っていうの、ウンウン頷きながら拝見しました。
本当にそれだけが願いですね。
お姉ちゃんにそっくりだったなんてすごい!
それってすごくうれしいですね(^O^)
やっぱり血をわけた姉妹ですもんねえ。
hiyo
2009/12/30 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告です お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる