お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4か月になりました^^

<<   作成日時 : 2010/02/13 11:32  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

☆赤ちゃんのことが書いてます☆


またまたご無沙汰です。


前回のブログにコメント下さった方々、ありがとうございました


お正月そうそうPCが壊れてしまいました・・・・・・


古いPCだったのでしかたないけどなにかと出費続きで痛いです・・・・・

でも新しいPCはやっぱりいいよねぇ〜




さて我が家のお嬢(マイマイ)は4か月になりました。

いろんな表情が出るようになってきました


夜は12時にならないと寝てくれないので私はヘトヘトです
ちなみに朝は昼頃まで寝てます。

どうやったら後1〜2時間早く寝てくれるんだろう・・・・・




話はかわって・・・・・

お空の娘は私の目の前で呼吸ができなくなり意識がなくなっていきました。

そのことがあってか、いつもマイマイの呼吸が気になります。

この子がいなくなったら私は一体どうなってしまうんだろう・・・・・と思ったりすることもあります。



うん、でもきっと大丈夫

マイマイにはお空のお姉ちゃんがついてくれてるから!!!!!


毎朝起きたらお仏壇に連れて行きチーンを鳴らすのが日課です



私たちの想いがお姉ちゃんに届いてますように・・・
お空で幸せでありますように・・・・・。


いつも願ってます。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりデス!
前回コメしそびれたゃって、今さらですがご出産おめでとうございます。

もう4ヶ月なんですね〜、可愛いんだろうなー(*^^*)お空でお姉ちゃんが見守ってくれてますしね、元気にすくすく育って、いつかマイマイちゃん自ら、チーンする日が来ますね。
きっとお空でお姉ちゃんも喜んでくれるでしょうね〜。
お肉ちゃんさん育児で大変かと思いますが、お体に気をつけて楽しく充実した日々を過ごしてくださいね♪
oyome。
2010/02/13 14:40
お久しぶりです!
私も朝仏壇まで抱いて行って、
「お姉ちゃんおはよー(^O^)/」
って、娘とチーンと鈴を鳴らしています。おんなじだ!って、拝見しててドキドキしちゃいました!
赤ちゃんが生きているかどうか、ついつい気になってしまいますよね。私だけでなく、夫や実家の母親までもが熟睡していると「生きてるの?」って覗き込みます。今度は絶対に絶対にどこにも行かないでね!って思います……。
新しいPCいいですね!きっとすごく速いんだろうなあ。PC壊れると大変ですよね。それに、ネットに繋がらなかったら寂しくなってしまいます。ちょっと前はないのが普通だったのにf^_^;
hiyo
2010/02/14 07:49
oyome。さんへ
お久しぶりです^^
出産までもうすぐですね! お腹がどんどん大きくなってきて大変だと思います。
風邪引かないようにお大事にしてくださいね。
春が来るのが楽しみですね♪


     
お肉ちゃん
2010/02/15 10:33
hiyoさんへ
hiyoさんも朝のチーンは日課なんですね^^
まだ娘は「?」って感じですけどね・・・・^^;
PCはなかなかゆっくり開くことができませんが、息抜きになりますよねぇ〜。
お互いに頑張りましょう!!
お肉ちゃん
2010/02/15 10:37
お肉ちゃんさん、お久しぶりです。
ちるちるです。覚えていますか?
こちらのブログは時々のぞいていますか?
私も無事出産までたどり着くことができました。
お肉ちゃんさんが書かれていることを私も思っていたので、コメント書きました。
またよかったらブログのぞきに来てください。
ちるちる
2010/12/17 08:28
ちるちるさんへ
出産おめでとうございます。
このブログはほとんど閉鎖しています・・・。
忙しくてなかなかPCが開けなくて。
ぜひちるちるさんのブログも覗きにいきたいですのでURLを教えてください
お肉
2010/12/29 21:20
コメント書いておきながら、すぐにお返事を見なくてすみません
私のブログも時々しか更新できてませんが、よかったら見にきてください♪
http://blog.goo.ne.jp/tirutiru22_2008
ちるちる
2011/04/07 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
4か月になりました^^ お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる