癒しのカフェ

友達とお茶をした素敵なCAFE




神戸にあるbuffo cafe



画像
















扉を開けるとかわいいワンちゃん がお出迎えしてくれました

画像















そう、そこはドッグカフェだったのです!!!




そして・・・・ケーキは最高に美味しかったぁぁぁぁ~


画像















手前がピーチのショートケーキ
奥がクランベリーたっぷりのショートケーキ





美味しいケーキお茶・・・・そしてかわいいワンちゃん大満足でした



この記事へのコメント

美羽ママ
2009年07月21日 17:10
わぁ~@@ステキなドックカフェですね~♪
アメリカンな雰囲気が良い感じです^^
ドックカフェって、メニューもワンちゃんメインのところが多いような気がしますが、普通に一般のお客さんも入って楽しめるというのは良いですね^^ケーキもおいしそう。。。(^г^)ジュルッ。。
この子はコーギーちゃん?でしょうか。アンティークなお店の雰囲気にマッチしてますね^^
神戸とかはおしゃれな喫茶店とかもたくさんあるんでしょうねぇ^^いいなぁ♪
お肉ちゃん
2009年07月22日 14:54
美羽ママさんへ
そうです、コーギーちゃん13才みたいです。
腰の調子が悪いため足を引きずるような感じで歩いてたのが痛々しかったです(TT)
人間でいうとかなりのお年ですもんねぇ・・・。
初めてドックカフェに入りましたが、みんなが優しい笑顔になれる素敵な空間だな~と思いました
hiyo
2009年07月23日 09:24
かわいいお店ですねo(^-^)o
落ち着いた感じでゆっくりできそう(^_^)
私も犬が好きですが、実家で買っていた犬はとにかく食いしん坊で落ち着きなくて、ぽちたまのまさおくん並…それ以上?だったから、ドッグカフェなんてとんでもない事態になったことでしょう…
でも、ちょっと憧れるなあ… 犬と一緒にお出かけって(#^.^#)
お肉ちゃん
2009年07月23日 15:00
hiyoさんへ
私は犬を飼ったことがないので、ドックカフェにワンちゃんを連れていくっていうのに憧れます・・・ そこでたくさんの人と友達になれそうだしね^^
いつかは飼ってみたいな~と思いますが・・・・。
実家にワンちゃんがいてていいですねぇ~

この記事へのトラックバック