お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のあれこれ^^

<<   作成日時 : 2009/07/06 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日に甲子園球場野球観戦に行ってきました


タイガース VS ヤクルト


画像



※金本アニキが目の前














今回は両親と姉一家と総勢7名での観戦です


実は野球のチケットが先日の父の日のプレゼントでした(父は大の阪神ファン)


あいにくのお天気で・・・・・・


風邪を引いたらダメなのですぐ帰る予定が・・・・・・なんとホームランヒット大量得点!!!!!
結局最後まで応援し続けましたよ〜



六甲颪を大きな声で歌って気分も上々


ベビちゃんも興奮したのか、お腹の中で荒れ狂ってました・・・・・ 





そして日曜日はマリンピア神戸(アウトレット) に行きました


しばらく行かない間に新しく増築されてて、たくさんの若者で賑わってました!


画像






※先に見えるのは明石海峡大橋です










1度は食べて見たかった COLD STONE CREAMERY というアイスクリーム屋さんが意外にも空いてたのでお店に入りました


いや〜 お値段の高さにビックリでしたが・・・・・・それなりに美味しかったです!


作ってる間のお姉さん達のあのハイテンションな歌声・・・・・
しかもハイテンションなままで話かけられ・・・・・・・ マイッタ



アウトレットっていろんなブランドがあってしかも安いし ウホウホ状態になりますよねぇ!



旦那君がいてたのでゆっくり買い物はできなかったんだけど、たぶん友達と一緒だったら物欲に火がついて大変なことになってたでしょう・・・・ メラメラメラ



楽しい週末でした〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトレットって、今すごく人気がありますよね〜^^大阪のりんくうタウンにも大きなのがありますが、一度行ってみたいと旦那さんと話しておりました^^
さすが関西の人ですね^^うちの旦那さんも大の野球好き、マイ応援グッズを持って、時々一人でも見に行くほどです^^;阪神タイガースといえば六甲颪でしょうか^^楽しめたようでよかったですね^^
アイスも食べてみた〜い♪
美羽ママ
2009/07/07 18:02
美羽ママさんへ
りんくうタウンも大きいですよね^^  
りんくうタウンに2〜3年前行った時、偶然にも前を歩いてたのが姉一家で、姉が後ろを振り返ってお互いに驚き「なんでここにおるん(><)!!!!」 と大騒ぎしたのを覚えています・・・・(^^;) 世の中狭いです。

旦那様も阪神ファンなんですねぇ〜。 今年はイマイチだけど私も応援頑張りますよ〜!!!
お肉ちゃん
2009/07/09 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のあれこれ^^ お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる