お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 部分日食見たぞぉぉぉぉ〜(^^)v

<<   作成日時 : 2009/07/22 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からで中継されてた皆既日食


今朝は鍼の日だったのでバタバタと用意しながらTVをチラ見してました


皆既日食のことなどスッカリ忘れて鍼灸院がある駅を出た時、みんなが立ち止まって空を見てました・・・・。


なに? なに? なに? なに?????



私も空を見上げると〜


画像















もしや・・・・・これは部分日食というもの?????



写真ではわかりにくいですが、綺麗な三日月をしてました



見れると思ってなかったのでちょっと感動もの・・・・・。



旦那君が帰ってきたら自慢しなきゃ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜!!
私は雲でほとんど見られず、TVオンリーでした。
夫は、なんと職場に遮光板をもっているかたがいたとかで、みんなで見たんですって!!うらやましいなあ(>_<)
でも、お腹に赤ちゃんがいたときに日食があったんだよって、いつか話してあげたいですねo(^-^)o
hiyo
2009/07/23 09:27
hiyoさんへ
旦那様の会社の人、凄い・・・・
みんなで見ると盛り上がったことでしょうねぇ。
次は26年後??
ベビちゃんが26才って信じられないけど、その時になって今回のことを思い出すのが楽しみです
お肉ちゃん
2009/07/23 15:02
私は今回テレビだけでした〜^^;
お肉ちゃんさん、実際に見られたんですね^^日本では次は26年後ですもんね、ラッキーでしたね♪
テレビを見つつ、26年後って、私は。。。と自分の26年後を思わず想像、うわぁ〜><って感じです^^;
でも幸せって言っていたいです^^
ベビちゃんもおなかの中でお月様を感じていたかもしれませんね^^是非生まれて少し大きくなったらお話してあげるといいかも、ですね^^
美羽ママ
2009/07/23 17:21
美羽ママさんへ
ほんと・・・・26年後って想像つかないです還暦過ぎてる
26年後も家族みんなが健康でいれたらいいな〜と思います^^
そして「26年前は鍼に行く途中で見たな〜」と覚えてたいですね!
美羽ママさんも次回は是非ご覧ください!
お肉ちゃん
2009/07/24 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
部分日食見たぞぉぉぉぉ〜(^^)v お肉ちゃん元気出していこう!  フンフンフン♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる